• mkuboi

22年振りのいいこと


先日、買物で立ち寄った商業施設に献血センターがありました。

少し時間があったので、久しぶりに行ってみようと思い、入ってみました。

過去のデータを調べてもらうと、

最後が2000年で、20回達成していたことが分かりました。

ちなみに、記念すべき1回目は、高校の文化祭でした。


いいことをすると気分が良く、また、やってみようと思いました。

翌日、登録したWebページに血液検査の結果が届き、

しっかりデジタル化も進んでいました。


春は間近です。花粉症持ちは心底喜べませんが、梅が見頃です。

最新記事

すべて表示

「ぎふ信長まつり」がトップニュースを飾った6日、 46万人が訪れ、 県内への経済効果は39億円だそうです。 「御堂筋ランウェイ」では、 ダウンタウンがやってきて、やオリックスが優勝パレードを実施し、 30万~40万人。 これらのニュースを見て、 全国旅行支援もいいですが、 全都道府県で、有名人に協力してもらい、 何かイベントにつなげることができれば、 一気に全国が活気づくのではと思ってしまいました

とあることについて 10月から環境を変えてみることにしました。 ようやく状態が上がり、 やっと自信が戻り、 もうワンステップしたくなり、 前向きな決断ができました。 あとは良い結果が出るように、 この選択が良かったと思えるように、 楽しみながら、 最善を尽くすのみです。 大袈裟ですが・・・。