• smatsushima1

KAZUHIKO TAKAKURA EXHIBITION開催決定!

サステナブル思考を前提として、人生を楽しむことをコンセプトとしたプロジェクト(Re:II)のメンバーである大下倉 和彦氏による作品展の開催が決定いたしました。


今回は、6月10日に出版される作品集「NOSCE Te IPSUM」を記念して、GOOD NATURE HOTEL 京都にて開催!

京丹後の染師、大下倉 和彦氏が染飾画家として17年間創作活動を重ねてきたアーカイブをはじめ、試行錯誤の末に確立した独自の染色技法から生み出された絵画作品を展示いたします。


【 KAZUHIKO TAKAKURA EXHIBITION 】


日時 2021年6月4日(金)〜6月13日(日)

    10:00-19:30


会場 GOOD NATURE STATION 4階

    ホテルロビー GALLERY

京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6


アクセス

・阪急京都線「京都河原町駅」4番出口より徒歩2分

・京阪本線「祇園四条駅」3番出口より徒歩5分


【出版を記念してサイン会開催決定!】


日時 6月12日(土)14:00〜15:00


当日は、作品集「NOSCE TE IPSUM」をご購入いただいた方へ


①画家本人によるSHIBUKI(ドローイング1箇所)&サイン


②画家オリジナルデザインバッジをプレゼントいたします(先着20名)


一つ一つ異なる表情を魅せる"SHIBUKI"を是非近くで感じてください!

最新記事

すべて表示

最寄り駅では、今年もツバメが巣を作りました。 自宅近くの田んぼでは、毎晩、カエルの合唱が響いています。 毎年、この2つがやってくると、夏はもうすぐです。 『3年振りの開催』というフレーズをよく聞きます。 コロナで中止になっていたイベントが、今年は開催されているケースが 多いようです。 今年こそは、制限のない夏を楽しみにしています。

2022年5月になり、 すたいる六甲は、13年目に入りました。 たくさんの方に支えていただきました。 自分のやってきたこと 自分のやりたいことが 世の中に受け入れてもらえ、 ここまで実績を積み重ねることができました。 干支がひと回りしましたが、 まだまだキレキレの動きで 気持ちはいつもフレッシュに ベテランのエッセンスも加えながら 大人の渋さを出していければと思います。

世界最高齢に認定されている田中カ子(たなか・かね)さんが 119歳で亡くなったというニュースを見ました。 人間が125歳を超えることは、ほぼ不可能と言われています。 骨や臓器が若返らない限り、無理なのでしょう。 自分自身、いくつまで生きることができるのか 希望はありますが、ケガや病気など、様々なアクシデントを乗り越え、 寿命を全うできるということは、すごいことだと、常々、思います。 先のことを考え