• mkuboi

東京オリンピック


東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長が決まりました。

あと、5ヶ月ですが、開催できるかどうか不透明な状況が続いています。


立場や見る方向によって、意見が異なるのは当然だと思います。

4年に1回の大きな祭典。

しかも日本・東京での開催なら当然のことです。


多くのアスリートが、色々なものを犠牲にして、

きついトレーニングを行い、

目指してきた大会だと思うので、

開催できる方法を可能な限り探って欲しいとは思います。


そこで、日本でもワクチン接種が始まりました。

実際に、どのくらいの人が接種するのか。

スケジュール通りに接種を終えることができるのか。

解決しないといけない課題が山積しているとは思いますが、

防戦一方だったウイルスに対して、反撃を開始することができます。


世界初のDNAワクチンとなります。

全世界の人間の力を集結して、撃退して欲しいところです。

最新記事

すべて表示

「ぎふ信長まつり」がトップニュースを飾った6日、 46万人が訪れ、 県内への経済効果は39億円だそうです。 「御堂筋ランウェイ」では、 ダウンタウンがやってきて、やオリックスが優勝パレードを実施し、 30万~40万人。 これらのニュースを見て、 全国旅行支援もいいですが、 全都道府県で、有名人に協力してもらい、 何かイベントにつなげることができれば、 一気に全国が活気づくのではと思ってしまいました

とあることについて 10月から環境を変えてみることにしました。 ようやく状態が上がり、 やっと自信が戻り、 もうワンステップしたくなり、 前向きな決断ができました。 あとは良い結果が出るように、 この選択が良かったと思えるように、 楽しみながら、 最善を尽くすのみです。 大袈裟ですが・・・。