• mkuboi

ひと足早いクリスマス


自分の中では毎年恒例になっている芸術文化センターで行われる

「クリスマス・ジャズ・フェスティバル」に行ってきました。

今年は、トランペット クインテットでした。


音楽については、まったく知識がなく、

ただただ聴き心地よさを求めて、約2時間を過ごしています。


まったく未知というか、真逆の分野ということで興味があるのかもしれませんが、

自分へのクリスマスプレゼントということで、気分転換を図っています。

ライブ活動も夏頃から再開されているという話を聞き、

コロナから完全に脱していませんが、少しずつ以前の生活が戻りつつあるようです。


今日は冬至です。

カボチャをお風呂に入れて、柚子をかじりたいと思います。

最新記事

すべて表示

震災から27年

阪神・淡路大震災から27年を迎えました。 普段は、朝、テレビをつけないのですが、 今朝は、ふとテレビをつけようと思い、 つけてみると、時刻は、5:47。 震災のつどいの様子が映っていました。 何か不思議な気持ちになりました。 今年も日々全力で、 ほんの僅かでも世の中の役に立てるように、 1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

2022年 虎の巻

明けましておめでとうございます。 昨日から、2022年の営業がスタートしました。 コロナがまだ終息しませんが、 負けずに、最後まで走り続けようと思います。 皆さんには運動していただくことで、 抵抗力をアップしてもらいたいです。 夏頃には、マスクを外して、運動や会話を 楽しめるような年になればいいなと思います。 今年も宜しくお願い致します。